寄宿舎希望献立2 7月16日(水)、今年度2回目の舎生の希望献立でした。 メニューは、「カツカレー、なめことわかめの味噌汁、プリン」です。 今回担当した舎生は事前に献立を紙に書いて準備し、「しっかり食べてください」と月曜の夜の集いで発表してくれました。 夏の暑さに負けない、元気いっぱいになりそうな献立をみんなで楽しく美味しくいただきました。