寄宿舎
寄宿舎

寄宿舎 誕生会

7月15日(火)に7月に誕生日を迎える舎生の誕生会を行いました。

会が始まる前に、誕生者以外の舎生で協力して図書室に輪飾りをつけたり、ホワイトボードに絵を描いたりと会場の飾りつけをしました。

誕生会本番では、誕生者へ舎生と職員からのお祝いのメッセージカードを渡しました。誕生者からは、誕生会を開いてくれたことや飾りつけへの感謝のコメントがありました。

その後は、みんなでスイーツを食べて会話を楽しみました。すると突然、出し物タイムが始まり、マジックやダンスに歓声があがりました。大盛り上がりの誕生会となりました。

このページのトップへ