部活動
部活動

島根県中学校ブロック大会陸上競技

6月9日(火)に松江市営陸上競技場で行われた「第1回島根県中学校松江ブロック大会陸上競技」に、中学部の生徒5名が参加し、男子100m、女子2・3年800m、砲丸投に出場しました。

男子100mでは、それぞれが素晴らしいスタートを切り、精一杯走り抜くことで、自己新記録を達成する生徒もいました。また、女子800mでは、残り150mからのラストスパートで見事に走り切り、自己ベストを15秒も更新しました。

砲丸投に出場予定だった生徒は、惜しくもけがのため棄権となりましたが、応援席から仲間へ声援を送ったり、走る姿を撮影したりと、全力でチームをサポートしました。

生徒全員が日々の練習の成果を発揮し、最後までやりきることができた素晴らしい大会となりました。

1

 2

3

4

 

このページのトップへ